人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シールオンラインブログ
カテゴリ
検索
最新の記事
ひっそりと
at 2016-09-29 11:45
プールか櫓か
at 2015-08-10 23:23
シールオンライン終了から1年
at 2015-06-25 22:09
バリエの憑依
at 2015-04-29 22:52
アルスの正体は何だったのか
at 2015-03-26 22:06
最新のコメント
最新のトラックバック
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10周年
実験君です。

今日で正式サービスから丸10年。
なんとか、10年やってこれました。

歴史を振り返るべく、10th anniversary&
最後までありがとう!ページを準備中です。

「真」の年表を公表すべく、シールの出来事をまとめていますが、

…書けないこと多いです、多すぎます!

ちょっと企画変更するかもしれません。


というわけで、ボツネタの一部を紹介。
内容を聞かれても、なんのことか、ぼくにはわからないや!


宝石噴水(2004年1月)

阿呆士終了のお知らせ(2004年3月)

野良支援僧侶終了のお知らせ(2004年4月)

中華業者vsボス厨-早朝クレメンツ争奪戦(2004年5月)

巻き戻すのは誤記でした事件(2006年6月)

アイスキャッスルとは何だったのか?(2009年4月)

増加・減少コスチューム、何に%がかかるのか(2009年10月)

パッチにウィルス!(2010年4月)



…公開できる日が来るかなぁ。



そんな感じで、シール運営業務を行いつつ、社全体として
パスワードリスト型攻撃と戦うために、プロバイダとやり取り中。

皆さん、他社オンラインサービスで登録しているIDと同一の場合。

定期的なパスワード変更というよりは、
GAMEcom専用のパスワードに変更願います。

by sealman | 2014-04-01 17:53 | GM日記 | Comments(4)
Commented by ななん at 2014-04-01 21:01 x
ついでにインパク騎士終了も追加でお願いします
Commented by yusamisakura at 2014-04-06 01:46 x
お疲れ様です。

ボツネタ見るだけでもさまざまな思い出がありましたね。
GM視点からしか見えないから、なおさら楽しい記事になりそうなんですけどね。(まあ、流石に詳細は無理かもね)

攻撃はここにも来てたんですね。どこでも同じなんですね。

最後までお疲れ様です。
体壊さないようにお願いします。
Commented at 2014-04-06 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sealman at 2014-04-08 10:00
> ななん さま
インパク騎士終了!
うーん、いつのアップデートで終了?したか、判断難しいですね!
まあ、ボツネタなので判断するのもおかしい話ですが。

> yusamisakura さま
常時、各所から色々な方法で来てますね。
サーバーとかWebとか。
見えないところでのセキュリティ管理が結構大変なのですよ。

> sun さま
他の国でサービス続きますし、グローバルで同じ設定な物も多いので確率は公開できません。ご容赦ください。

凍結数は…約2万アカウント!
<< なんだと? 3/26メンテナンスについて >>
シールオンライン公式サイト跡地へ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シールオンライン情報
非公式オフ会画策中!
注意事項
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
その他のゲームサービス
Raiderz

SiLKLOAD Revolution

新生ROHAN

ロリポップ☆あいらんど

レジェンドオブアトラン

最新プレスルーム
コチラからチェック!



Copyright © 1997-2014Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - エキサイトをスタートページに | エキサイト ホーム